無料日本語オーディオ聖書

Faith Comes By Hearing.com

無料日本語オーディオ聖書-日本語の聖書-無料MP3ダウンロード


日本語ドラマ版オーディオ新約聖書は、およそ180名の人物が登場し、デジタル録音されたサウンドトラックと音響効果のついたユニークなオーディオ聖書です。その他の言語については当ウェブサイトhttp://www.FaithComesByHearing.com/ をご覧ください。

Faith Comes By Hearingは1972年に設立されました。私たちのミッションは、神の教会を一つにし、全ての国、種族、言語、民族から弟子を募ること、全ての人に自分の母国語で新約聖書を初めから終わりまで聞ける機会を提供することです。私たちは、口語文化の中で暮らす人々が神の言葉を聞くことを習慣付けられるよう、翻訳された聖書を全ての言語でオーディオ録音し、世界中の全ての教会や村に提供することに努力を注いでいます。全ての人々、特に全人口の50%にあたる字が読めない人々が、自分達の言葉で神の言葉を聞けるようになります。

No comments:

私たちについて

Faith Comes By Hearingは、それぞれの国の言語でオーディオ聖書を録音し、神の教会を一つにし、全ての国、種族、言語、民族から弟子を募るためにこれを使用しています。世界の3分の2の人々は口語に頼って生きているため、Faith Comes By Hearingは読み書きのできない人々や世界の後進地域に暮らす人々に神の言葉を届けるために懸命に努力しています。Faith Comes By Hearingは、デジタル技術を用いて、神の言葉に触れる手段を持たない人々の元に神の言葉を届けるための道具をいくつか開発しました。プロクレイマー(Proclaimer)はその一つで、人里離れた険しい土地で使用されている自己発電式のオーディオプレーヤーです。